風俗が何より好きです

風俗が何より好きな私の体験談集です。

一緒にAVを見て楽しんだ

ホテルで待っているとやってきたのはSちゃんという今時の女の子。風俗のポータルサイトをチェックしていた時、何となく彼女が気になったので指名してみました。風俗では今回に限らずフィーリング重視。何となくその日気になった女の子を指名するようにしていますがホテルの駐車場で待っていると誘導されてロビーでご対面。そして一緒に部屋に入っていきました。デリヘルの場合、女の子が私服じゃないですか。私服は割と攻めている感がありましたね。お店のホームページでは本当に「普通」な雰囲気でデリヘルのプライベートと合わせてデートしているかのような気持ちを味わえるんじゃないかって思っていたんですけど実際にはむしろ非日常感でしたね。あれだけ谷間を強調している私服なんです。興奮するのは当たり前ですよ(笑)でも性格の方は予想通り普通な雰囲気だったのでそこにかなりドキドキ感がありました。一緒にAVまで見れたしで、デリヘルの時間を堪能出来ましたね。

投稿日:2017年3月14日

まさかの野外プレイ!

野外プレイ…と言っても完全に外ではなく、露天風呂でのプレイです(笑)久しぶりの風俗は前々から狙っていたデリヘル嬢にしました。Wちゃんという美人嬢。外見重視という訳ではないものの、久しぶりの風俗は美人が良いなってことで彼女を指名させてもらいましたが相当な上玉風俗嬢と考えて良いでしょう。特に露天風呂でのプレイは最高の一言。デリヘルといえばホテルでのプレイが定番ですけど、ホテルもまた千差万別じゃないですか。その日利用したホテルはそこそこ高かったんですよね。安い部屋が満室だったので少し高いけど仕方ないかなってことで高い部屋にしてみたんですけど露天風呂があったんですよ。さすがにびっくりしました。今時のホテル…というか高い部屋ってこんなに豪華なのかと。だから一緒に露天風呂に入りつつ、そこでのプレイを楽しみました。ベッドの上ではなくお風呂でのプレイ。それだけでいつものデリヘル以上の非日常感を味わうことが出来ました。