風俗が何より好きです

風俗が何より好きな私の体験談集です。

ノーパンでパンストって…

デリヘルの面白い所は女の子がいろいろと工夫してくれる所ですよね。しかもお気に入りともなればこちらを楽しませるべくあっと驚くような仕掛けをしてくれているケースも珍しくなかったりするんですが、この前はそのお気に入りのデリヘル嬢のSちゃんがノーパンにパンストというかなり刺激的なスタイルでやってきてくれました。しかもミニスカートですよ。部屋に入ってからスカートをちらっとまくってくれたらパンスト。でもパンツは見当たらず、局部には黒々とした陰影が…(笑)風俗店ではさすがにここまで出来ないよなとか思いつつ、彼女との楽しい時間を楽しませてもらいました。これだけいろいろなことが楽しめたので自分自身、相当満足感に包まれています。むしろあれで満足しないって人間はいないんじゃないかなとも思いますよね。風俗っていろんな形で楽しめますけど、デリヘルに関してはこうしていろいろな形で楽しめるのもメリットなのかなって思っています。

投稿日:2017年6月13日

確実性を求めたからこそ

会社の帰り、ふと風俗気分になったんです。考えてみれば最近風俗を利用していない点。そして次の日が休みで給料日からまだ間もないのでお金にも余裕があって。考えれば考える程、まさに風俗を遊ぶに最適なシチュエーション。ただ、これといって当てもなかったので少し漫画喫茶に入って風俗の情報でも調べようかなと。それでいろいろと見てデリヘル嬢を何人かリストアップ。電話コーナーからいろいろと電話をかけて一番待ち時間の短かったデリヘル嬢のIちゃんにしました。きっとかなり性欲が高かったんでしょうね。すぐに楽しみたいって気持ちもあったんですけど、ただ彼女が良いのかなって気持ちもあったんです。確実性というか、彼女相手であればきっと楽しめるだろという根拠はないものの確信のようなものがあったんですよね。それで彼女を指名してみたんですけど、実際根拠がなかったものの最高でした。甘い雰囲気の女の子とは相性が良いので、彼女とも相性抜群でしたよ。