風俗が何より好きです

風俗が何より好きな私の体験談集です。

柔らかい巨乳ってだけで合格でしょう

「巨乳」にもいろいろなバリエーションがあると思うんですけど、この前のデリヘル嬢は柔らかくて素晴らしい巨乳でした。大きさに関わらず、あれだけ柔らかいとそれだけで合格だなって思いますけど、大きさも申し分なかったです。風俗ではなるべく巨乳と楽しむようにしているんですけど、巨乳デリヘル嬢の彼女のおかげで自分自身、とても満足感のある時間を楽しめたなと。風俗っていわば非日常そのものじゃないですか。どれだけ楽しめるのかは女の子だけじゃなく自分自身の気持ちの乗り方もあると思うんですけどその彼女に関しては自分自身、相当気持ちが乗りましたよね。あれだけいろいろな形で楽しむことが出来たので、自分にとって最高の時間を味わうことが出来たかなって思っています。それだけに、風俗って最高だなってことを改めて実感することが出来たんじゃないかなって。自分自身にとってまさに非日常というか、特別感のある時間を満喫出来て楽しめ明日。

投稿日:2016年11月27日

消去法というとおかしいですが…

「消去法」っていうと仕方なく利用しているかのような印象を与えてしまうのかもしれませんが、風俗では消去法的にデリヘルを利用するようになったものの、デリヘルは大好きなんですよ。だから仕方なくデリヘルを利用しているというよりも、むしろデリヘルのおかげで自分自身の風俗生活がとても充実するようになりました(笑)それまでは、正直あまり風俗は利用していなかったんですよ。興味の問題じゃなく、ましてやお金でもなく環境ですね。そんなに大きな街に住んでいる訳ではない自分にとって、風俗店の存在はとても遠かったんですよ。職場の近くとか通勤経路の沿線にでもあればまた違ったと思うんですけど、一切ないんですよ(苦笑)一番近い風俗店でも電車で片道2時間弱はかかりますかね。だから余程覚悟するか、本当に欲求不満でどうすること出来ないような時だけだったんですけど、デリヘルと出会ってからはお店よりデリヘルだなってことでデリヘルばかりです。