風俗が何より好きです

風俗が何より好きな私の体験談集です。

デリヘルだけで充分かな

デリヘルさえあれば充分かなというのが本音というか、最近は風俗はデリヘルしか利用していないですね。時間がとかじゃなくて、何となく風俗に対してそんな習慣が出来上がってしまいました。お店に行くよりも電話でホテルで楽しんでの方が断然気楽ですし、待ち時間だってこちらの工夫次第。いろいろなものが合理的になっていますけど、風俗でもそうなんじゃないですかね。だからデリヘルで充分かなと。それにデリヘルにだっていろいろなジャンルがあるのでそこは安心して良いんじゃないですかね。場所、企画、女の子に時間。店舗に負けないくらいいろいろなものを用意してくれているので、自分にとっては風俗はデリヘルがあれば十分かなと思うようになりましたね。スマートフォンですべてが終わるというか、スマートフォンでポータルサイトをチェックしてそこからすべてを見て。それで電話して女の子と合流して。それだけですべて楽しめてしまうので十分なんですよね。

投稿日:2017年4月13日

最近はすっかりデリヘルだけ

最近気付けばデリヘルの利用率が高い…というよりもデリヘルだけになってしまいましたね。風俗はデリヘル。それが自分の中で不文律というか暗黙の了解になってきているような気がするんですよ。風俗の中でもデリヘルが一番多いからじゃないんです。自分の環境にマッチしているなって思ったんですよ。風俗店まで決して近くはない自分ですがホテルくらいは通勤沿線にあります。だから女の子に抜いてもらおうって思った時、デリヘルが一番楽なんですよ。風俗店が近い環境にある人であればデリヘルに頼らなくても良いかもしれませんが、自分のように風俗店が周りにない人間にとってはデリヘルの方が断然ありがたいので、ついついデリヘルを利用したくなってしまうのもある意味で当然なんじゃないかなと(笑)電話だけなのもそうですけど、場所が自由って点が良いですよね。それこそ沿線にもいくつかホテルがあるので、気が向いた時に一番近いホテルで楽しめば良いんですし。