風俗が何より好きです

風俗が何より好きな私の体験談集です。

その日は下着で燃えたんですよ

いろいろな風俗を楽しんでいます。特別「これだ」と決めているんじゃなくて、ローテーションで風俗を楽しんでいるんですよね。その日はデリヘルでした。デリヘルの良い所は相手が私服で来てくれるのでデートというかプライベートというか、素の女の子と楽しんでいるかのような気持ちを味わえる点かなと思うんですよ。その日指名したCちゃん。彼女は可愛い系のデリヘル嬢でしたね。ラブリーというかファンシーというか。下着もピンクでとっても可愛いものでしたので、シャワーの後ももう一度履いてもらいました。裸の状態でスタートするよりも、手マンした方がそれはそれで興奮するじゃないですか。彼女の可愛い雰囲気の下着のおかげで燃えました。ある意味、裸で手マンするよりも断然興奮させられたような気がしますよね。そこから自分の流れに持って行って彼女を攻めたてて。いろいろな形で楽しむことが出来たのでその日のデリヘルも最高に満足することが出来たなと。

投稿日:2017年7月6日

未練があるから仕方がない

昔の彼女に未練タラタラです。既に別れてから数年が経過するものの、別れ方が雑だったのもあって未だに未練があるんです。だから風俗ではいつも元カノに似ている子を選ぶようにしています。この前の風俗でもそうでした。とあるデリヘル店のホームページで元カノにそっくりなTちゃんを発見したんです。そして彼女を呼んでプレイを楽しみました。ポイントだったのは、彼女は顔だけじゃなくて割と声もそっくりだった点ですね。そのおかげでその日のデリヘルはかなり臨場感がありました。臨場感と言ってもこちらが勝手に興奮していたってだけの話ではあるんですけど、でもそれを求めていたので自分は大満足です。例えばフェラ顔。これなんかそっくりでしたし、声だけじゃなく微乳っぽい部分なんかもかなり良い雰囲気でそっくり。元カノとの時間を堪能しつつ、最後は元カノにはしたことがない口内発射にて終了。臨場感といい、かなり満足度の高いデリヘルになったかなと。